2011年8月11日木曜日

2日目 公州の街


みなさん、こんにちは!
スタッフのakihoです!ブログは初登場ですが、これからたくさん更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

2日目はレベルテストと入学式がありました。
そして自由時間には近くのスーパーマーケットに行ってきました~。







公州大学を出ると大通りもあり、それほど田舎ではありませんでした!






スーパーに行くと日本でよく見るお菓子がいっぱいあります。

上の写真は、ハングルで『オレオ』って書いてあります★

韓国の商品はどれも安くて、みなさん驚いていました。





これは私の戦利品です(笑)

お腹がすいたときのために常備しようと思いますっ!



そして、今日の昼食です↓


辛いけどおいしい!!!

ついつい食べ過ぎてしまうので注意しましょう(笑)


今日はゆっくりできたので初日の疲れも取れたかと思います。

明日からはいよいよ韓国語の授業です!頑張りましょう★


IESA staff akiho