2011年8月10日水曜日

1日目 短期留学プログラム初日!!

みなさん、こんにちは!!
スタッフのYutaです!
とうとう今日からプログラムが開始されました!
今日一日を振り返ってみたいと思います。

 みんな仁川国際空港に到着して、バスで公州へ移動します!

 夕食は途中のサービスエリアで取りました!
たくさんあって迷っちゃうな~www
ちなみに僕は冷麺を食べました!!
 公州大学に到着して、歓迎のあいさつをいただきました!

 このプログラムの発起人である金先生からも、あいさつをいただきました。

 今回のプログラムを運営してくださる、スタッフのみなさんです!!

今年は、去年と異なる施設のため、こんな資料まで準備してくださいました!

明日は、クラス分け編成テストと入学式があります!
明日のテスト大丈夫かな~?
これから2週間の勉強漬けが始まります!
頑張って勉強していきたいと思います!!