2011年8月22日月曜日

13日目 最終授業.

こんばんは(*^^*)はじめまして!


今回の韓国語短期留学に初参加&ブログ初投稿のuesugiです。
今日は最後の授業でした。

はじめのころは、毎日必死で疲れてしまっていた授業も、
今では先生やクラスメートと仲良くなれて
毎日楽しくすごすことができていたのでとても寂しかったです・・・(;;)

授業の最後に、今日お世話になった先生方と
記念写真撮影会を開きました\(^^)/


みんなさびしくて少し泣きそうになっていました(;;)
そしてそして夜ご飯のBBQの前には女子の一部で写真撮影!


写真は金先生のマネをしました。

みんなほんとうに仲良しです(^^*)

そして夜ごはん!
みんなそれぞれ準備のお手伝いをして、ついにBBQスタート!
私はmyコチュジャンを持参して挑みました(`・o・)!

今日の韓国の夕方頃は涼しめだったので、外でのご飯は気持ちよかったです!♪

そしてなんと食後のデザートは焼きバナナでした(^^!)

BBQで焼きバナナがでたことは初めてだったので、驚きました!とてもおいしかったです\(*^^*)/

明日は公州で一日を過ごす最後の日です!><
お土産などなど、やりたいこと買いたいものなど悔いの残らないようすべてやってきます!

ではuesugiでした。