2011年8月24日水曜日

15日目 帰国

いよいよ帰国の日です。
先生たちに見送られ、涙を流す子も多くいました。
2週間とてもお世話になったので、別れは辛いものです。
そして空港に向かうバスの中で…



きれいな虹がかかりました!
まるで私たちを見送ってくれているようですね。



空港で手続きを済ませ、
スタッフさんと一緒に昼食を食べました。



搭乗前のみんな。
なんだか悲しそうです…(>_<)



この飛行機で日本へ帰ります。



日本到着!!!
最後に成田組で写真を撮りました!
また会いましょう★


韓国語や文化を学び、参加者のみなさんとも仲良くなれて、本当に楽しい2週間でした!!
韓国のスタッフさんや先生ともまたこのプログラムで再会できることを願っています!
次回までにもっと韓国語で会話できるように勉強したいと思います。
お世話になったすべての方へ、ありがとうございました!