2011年9月6日火曜日

12日目【2011.9.4】coex (IESA staff seimiya)

coexに行きましたー^^


中はこんな感じです。
日本人のお客さんも結構いました!










やっぱり本屋さんで座り読みをしている人が
たくさんいました。日本ではみられない光景ですよね!


お昼ごはんは自由でした^^
私たちは韓国料理以外が食べたくなったのでMr.Pizzaに行きました。


ピザの耳はチーズやクッキーなど5種類の中から選びます。
今回はサツマイモペーストに挑戦!
ピザにサツマイモがあうのか心配でしたが
ほんのり甘くてとてもおいしかったです(^〇^)

食後にサーティーワンのアイスを食べて
集合場所に向かいます-