2011年9月4日日曜日

12日目【2011.9.4】 ソウル周遊 午前:江南COEX (president JAI)

今日はソウル市内バス旅行です。午前9時10分に公州大学を出発し、途中、ソウル手前の高速道路サービスエリアに寄ってから江南に入りました。このプログラムに2回以上参加するIESAstaff以外は、ソウルが初めての人もいます。すでにCOEXに向かうバスの中で楽しんでいる様子。

今日の旅程は、ソウル江南(COEX)→昼食(COEX自由食)→慶福宮→仁寺洞→公州→夕食(サムギョプサル)。夕食の時間設定が微妙だという林先生からの相談がありましたが、みんな肉料理が好きなので少し遅い時間になってもサムギョプサルを出すよう林先生にお願いしました。

COEX前で記念撮影【午前11時】

COEXホームページ(日本語)

ここでいったん解散し、13:30分まで自由時間になります。
そのあと、慶福宮・仁寺洞へ。

疲れが少し溜まったのか微熱気味だったので、
私は昼を食べてから高速バスを利用して先に公州に戻りました。

公州大学の林先生やスタッフ2名、佐藤さん・村上さんを中心とする
IESAstaffもいるので大丈夫かと・・。


何よりいい天気でよかったです。