2011年8月5日金曜日

プログラムのスケジュールが決定しました☆

みなさん、期末テストおつかれさまです。

待ちに待った夏休みですね☆

さっそくですがプログラムのスケジュールが出ました。
もうチェックしましたか?






http://k-iesa.jp/_userdata/20110801_koushu.pdf
ダウンロードはこちらから!
ご覧の通りハングル版です。
分からない単語は辞書を片手に調べながらでも
しっかり見ておくとイメージがわくと思います。

こちらのスケジュールは現地に着いてから、
私たち参加者の意見や、天候の良し悪しによって
変更されることがあります。あくまでも仮のスケジュールなので
もし変更があってもビックリせずに、その日その日の
授業や体験学習を楽しみましょう♪

これから、たくさんブログを更新していこうと思います。
出発も近づいてワクワクしたり、不安だったり
様々だとは思いますが、なにか不明な点や、
感想などがあったらコメントお待ちしています^^